ビッグチヌを釣りあげた興奮は一段落しましたが、
まだまだ釣れる感はそのままに上流にあるユゴイのポイントヘ。

20151205やんばるも冬
南国の秘境やんばるもところどころ秋っぽい景色です。



渓流みたいなところを遡った先にある淵まで行って
ポッパーでオオクチユゴイ三連発。
20151205オオクチユゴイ1
20151205オオクチユゴイ2
20151205オオクチユゴイ3

水は冷たいけど魚たちはまだまだ元気のようです。

20151205お肉別盛ソーキそば

20151205コトヒキ2

20151205オキフエダイ2

ちょっと余裕がでたのでのんびりドライブして遅めの昼ごはんを食べて
近くの川で小物を釣って遊んでいたらあっという間に日が暮れました。

20151205夕焼け


残されたミッションは旅の目的である「キントキ」を釣るだけ。


ブログランキング参加中。息がくさいアイツです。
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/926-9d33850b