2015.06.09 旅支度

もうすぐ久しぶりの遠征
今回は航空券の予約から3ヶ月も待ったので、
その間、あーでもないこーでもないと妄想はふくらむばかり。

20150609竿



時間があったので大物+ヘタクソで前回折ってしまった竿を修理したり
取り回しを考えてちょっと昔の短い竿をオークションで手に入れて現代風に改造してみたり


夜釣りでそろそろ~っと引いてるとコンッってくるんだろうな~とか思いながら
変な魚が釣りたくてミニルアーを集めてみたり

20150609小物用ルアー


日本一のアイツはやっぱりミミズを現地調達したほうがいいのか
やっぱり仕掛けは胴付きが使いやすいんだろうかと道具類を用意したり

20150609エビセット


現地での生活を快適にするための道具を見直してみたり。

20150609生活グッズ


ちょうど一ヵ月後の今日(?)はもう上陸してるんだなぁ、とか
一週間後にはちょうど釣りしてるんだとか
あと何日働けば当日なんだ、とか

脳内でカウントダウンはすすんでいますが、
多すぎる荷物の選抜は遅々として進まず。

20150609伊能ボックス


ブログランキング参加中。この時間も楽しいです。
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/891-5ae5f018