2014.10.01 安定の夏休み

お盆休みの秋田釣行の翌週、奥多摩方面に渓流釣りに行ってきました。

20140823いつもの渓流

こうしてみると結構良い感じです。



場所は小学校の頃から知っているおなじみの渓。
あいにくの大減水で魚が溜まるような場所は少なくなっていて、
小さな落ち込みやちょっとした瀬を打っていくと小さめのヤマメたちが遊んでくれました。
20140823奥多摩のヤマメ1

20140823カエル
こいつは遡行中にみつけた石の上にじっとしていたカエル。
何かを悟っているかのように虚空を見つめていました。


残念ながら大型のヤマメやイワナは釣れなかったけど、
いつものコースでいつものようにヤマメが釣れていつものように癒されます。

そして全身くもの巣だらけになるのもいつものこと。


早めに川上がりして「小菅の湯」に行って温泉入ってくもの巣落として仮眠室で昼寝。


20140823こいつは25センチくらいあった

安定の夏休みコース。


ブログランキング参加中。しかし、いまはもう秋。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/841-125cb2e6