20140906エサ3種

週末、用意したのはエサ3種。

持ちうる限りの釣技を使って多摩川の魚を釣りたいと思っていたのですが・・・


減水していて水はクリア。
苔が腐っていてなんだか良くなさそうな雰囲気。

いつもはたくさん見える雑魚たちもどこかへ行ってしまった様子。

数少ない見えている魚もヤル気なし。

ハゼ系の魚の口元にエサを持っていってもイヤイヤされてしまいます。


結局、

20140906マハゼ

20140906ウグイ

マハゼとウグイ一匹ずつだけという貧果。


雨でも降って水が動かないとダメっぽいです。


変わらないのはそこに居るネコたちだけでした。
20140906いつものネコ


ブログランキング参加中。カミナリが鳴ったので撤収です。
にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/835-9a2cb701