朝から秋田のヤマメに癒されたあとは、引き続き在来タナゴ探し。


20140815豪雨

・・・のハズだったのですが、豪雨。


試しに雨のなかで雑魚釣りをしてみましたが、ボツボツと降る大粒の雨の波紋でウキはまったく見えず、なによりしんどい。新規開拓なんてやってられません。

とりあえずやることもないので温泉施設でひとっ風呂あびて高校野球を見ながらまったり。

それでも早朝から釣りをしていたおかげでまだまだ時間がたっぷり。


お昼になっても雨足は一向に弱まることはなく、とりあえず近場の道の駅まで行って

20140815B級やきそば
有名なB級グルメを食べ、

20140815三平さん
釣り人ファッションの研究をしたり。


そうこうしているうちにちょっと雨が弱くなってきたのでふたたび出撃です。


ブログランキング参加中。ポロシャツ+ロンT。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/834-77b6b5bf