青梅の大晦日の夜。
空気はひんやりしていて澄んでいましたね。
月がきれいだったので撮影がてら散歩してきました。

091231月
月が煌々と輝いています。

091231月2
ちょっとブレたけど、昔話的な空が撮れました。
雲がいい感じ。

091231山の上から青梅駅
こちらは山の上から見えた夜の青梅駅。
実際はもっと寂しい感じなんですよ~。

最後に・・・
シャッタースピードを遅くしてその前を走ってみました。
橋の真ん中にグリコの亡霊が
091231橋の上 拡大するとよくわかりますよ。


月の画像がきれい、って思っていただけたらポチッと。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中。
←FC2さんのブログランキングにも参加しています。
 バナーを見つけてポチッとしていただけるとありがたいです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/83-20b8ff6b