あけましておめでとうございます。

月並みですが2010年の年頭にあたり、
このブログのこれまでの反省と今後の展開を考えてみたいと思います。


2009年の10月にこのブログをはじめて約2ヶ月半が経ちました。
青梅を紹介する」という目的のもと、
特に方向性も定めずに始めた訳ですが、
なかなか青梅関連の記事を書くことができずにいます。

また、とりあえず記事を更新しているうちに、
自分なりの文章や見せ方のスタイルが決まってくることを期待しているのですが、
それもまだまだ。
毎回うんうん言いながら、まとまらない記事を書いています。
こう言っているこの記事も書いては消しての繰り返しなのです。

でも、
まだ少ないですがこんなブログでも見に来ていただける方がいます。

そういった方達に楽しく読んでいただいて、「また見に来よう」って思っていただけると幸いです。
そして少しずつでもリピーターが増えていくことを期待しています。

そのためには、私が興味を持ったこと、感じたことを出来るだけそのまま表現したい。
まだまだ時間がかかるでしょうが、そのうち身に付いていけたら良いですね。

あ、青梅関連の記事ももう少し書けるようにしたいです。

そんなこんなで2010年もよろしくお願いいたします。


今年もポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中。
←今年もFC2さんのランキングにも参加しています。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/81-bd77753e