夕方になってもなかなか雨足が弱まらない滞在2日目の石垣島

釣りは一旦あきらめて早めの夕食を摂ることにしました。


石垣島では市街から離れてしまうと食事ができるところが少ない。(知らないだけかも)

さらに食堂があったとしても夕方には閉まってしまう。(そうじゃないところもあるかも)

市街まで戻ればいいんですけど、なんだかめんどくさい。

そこで食事目当てで島の中ほどにある新石垣空港に行ってみました。

20140523新石垣空港

空港の駐車場にレンタカーを停めると1時間100円。
そんなに高くないし、食事だけだったら1時間あれば十分です。

とりあえず暖かいものが食べたかったので空港内の沖縄そば店「やいま村」で。

20140523ソーキそば

ソーキそば+じゅーしーおにぎり×2ヶで940円なり。
値段を確認しないで注文したのでどれがいくらなのかは不明。
駐車場代を含めると1,040円。
これではちょっと高すぎる。

しかも空港内は清潔で良いんですけど、あまりにもキレイすぎて
石垣島でのワイルドライフが途中でぶった切られてしまったような気がする・・・


20140524マルちゃん沖縄そば

やっぱりボクは外でカップ麺でいいです。


ブログランキング参加中。いちおう毎日味を変えてます。
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/808-ff000fc9