昨日の夜は潮まわりがあまり良くなかった(=若潮)ので、
シーバス釣りはお休みする予定だったのですが、
友人からのお誘いで様子を見るだけということでちょっとだけ運河に出撃。


満潮前~満潮潮どまりの短時間でしたが、

友人が2本、ボクが1本。バイト多数。

20140509シーバス1

あまり釣れるバチではないとウワサの早く動く赤いやつですがバチも良く抜けていたし、

それを捕食する魚(シーバスとかボラ)も結構でていました。


GW中は、もっと良い潮まわりで
時間もたっぷりあったのにボラだけ・・・


う~む、釣れるタイミングがよくわからない。

20140509シーバス2

たくさん通うしかないってことか?


ブログランキング参加中。フローティングルアーが活躍。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/798-b80656e3