どちらかといえば中型犬や大型犬が好きな私。
ですが住宅事情もあって、都会では小型犬を飼われている方が多いようです。
特にミニチュアダックスなんてよく見かけます。

べつに嫌いではないのですが、
「ペットを流行りで選びやがって」なんてチョットだけ思ったりもします。

ですが・・・・





こんな目で見られては・・・・






091230カワイイ

このあとスーパー前で他人の犬にたっぷり癒していただきました。

すみません完璧に負けました。
そして幸せな気持ちにしていただいてありがとうございます。
失礼なことを考えてスミマセンでした。

カワイイって思っていただけたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中。
←FC2さんのランキングにも参加中。こちらもポチッと。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/79-9f06e9d5