2014.02.17 火力強し!

去年の北岳登山に行ったときの失敗(コレ)を踏まえて、
本格的なアウトドア用のシングルバーナーを購入しました。


プリムスウルトラバーナー1
PRIMUSウルトラバーナー。

購入後、しばらく出番がなかったのですが、
先日の寒バエ釣りのときにテストを兼ねて使ってみました。

その日は数日前の雪がまだ残っていてとっても寒い日。
風も強くて体感気温はもっと低く、しかも雪まで舞ってます。


しかしこんな過酷な条件でも一発着火するところはさすが。

風が吹いても安定して「ゴー」って言ってる力強いバーナーっぷり。

火力も想像以上、ラーメン一杯分のお湯があっという間に沸きました。

プリムスウルトラバーナー2

ゴトクは折りたたみ式なので、かなりコンパクトになります。
専用ボンベと一緒にコッヘルにすっぽり収まる収納上手。


これ持って今年はテント泊だ!


あ・・・3年前に買ったソロテント、まだ未使用だった。


ブログランキング参加中。意外と使う場面がない。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/775-c743cce8