今回の石垣島の最終日、フライトの都合で釣り出来る時間は夜明けから2時間ほど。
まあこれはいつものことですが。

そしていつものように最後の時間は漁港で回遊魚待ち。


20131020メッキ1
まずはポッパーにメッキ。

20131020メッキ2
シンキングミノーでもメッキ。

20131020メッキ3
ジャレついてスレ掛かりしたのはメッキ。

20131020メッキ4
ペンシルベイトを投げればメッキ。

20131020メッキ5
フローティングミノーで釣れたのはメッキ。


メッキばっかり。
オニヒラとギンガメのメッキが山盛りです。

ただし大きくても20センチくらい。


そのまま続けても良かったのですが、僅かな時間でも新しい展開を求めて移動。

20131020エソ 20131020コトヒキ

結果、エソとコトヒキしか追加できませんでしたけど最後まで中身が詰まった釣りができました。


20131020さよなら石垣島
さようなら石垣島、また来年。


ブログランキング参加中。これが今年最後の南の島だと思ったら・・・
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/751-a0b1ff59