13種類海岸での釣りも終盤の頃。


riseさんのガイドのおかげでいろんな種類の魚が釣れたので、
「これでもうちょっといいサイズのガーラが釣れたら良いのにね~」
なんてことを話したら、その直後・・・

ギョーーー!

20131019riseさんガーラを釣る

riseさんがドラグ鳴らしてファイトしてるし!

彼の釣った魚の正体は1kgオーバーのオニヒラ。

ボクには釣れなかったけど。


そういえば釣りはじめて「魚は何が好きトーク」をしていたときに
ボクがカスミアジを好きだと言ってたら、
その直後にカスミ釣ってましたよ、riseさんが。

ボクには釣れなかったけどね。




くっそ~、意地悪ガイドめ。


苦言というよりボヤキでした。


ブログランキング参加中。つぎは星条旗魚のハナシ。
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/748-4594e35c