今回(6月)の沖縄釣行はギリギリまでやんばるでやってみる作戦を決行。

那覇空港近くのレンタカー会社に約2時間・・・余裕をもつなら2時間半くらいはかかりそうです。
朝9時には車を返す約束なので遅くても現地を朝7時までには離れなければいけません。

夜明けから釣りをしたとしても残された時間は2時間弱。
もちろん帰り支度もしなければならないので、実釣時間はもっと少ないのです。


最後は手堅く実績のある川でミキユー狙い。


その数投目。

ポッパーのうしろの水面がモリモリモリっと盛り上がったと思ったら、
そのまま前を行くポッパーをゴボッと飲み込みました。


が、アワセとともにラインブレイク・・・


あ~やっちゃいました。

喰い方からすると、きっとチヌあたりでしょう。
いいサイズだったに違いありません。

そしてこういうときはいつもそうであるように、その後はアタリなく時間だけが過ぎていってそのまま終了・・・



してたまるか!なんとかして釣るぞ!

残り時間は少なかったのですが、見切りをつけて次のポイントへ移動、
最後に小さいけどミキユーを釣ることができました。

20130609ミキユー

なんでもあきらめないことが肝心だね。


ブログランキング参加中。その後慌しく帰路に着いたのでした。
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/719-23ed1def