やんばる2日目に行ってみたはじめてのポイントはいいかんじのインリーフ

20130608やんばるリーフ1
こんなすき間をのぞいてみれば・・・


20130608やんばるリーフ2

ぬおおお、深い~!


ってな具合でとっても釣れそう。


とりあえずシャローを流すとミーバイがぽろぽろ釣れ、
20130608イシミーバイ1
20130608イシガキハタ
20130608イシミーバイ2


そして期待のややディープでは、


20130608ベラ1
20130608ゴンベ
20130608ベラ2

ベラとゴンベの猛攻に遭う・・・


やがて激しいスコールがやってきてズブ濡れになりながら撤収です。
20130608スコールで撤収です


やっぱりここでもフエダイ系にお目にかかることはできませんでした。


ところで、

リーフのすきまからでろ~んと出ているイソメみたいな生き物を見かけたのですが、
もしこれがメインベイトになっているんだったら、
ロングワームのネコリグとか効きそう。
20130608やんばるイソメ


ブログランキング参加中。しっかり沈める釣りも試せばよかった。
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/713-ef428996