今日はご近所を散歩です。

いよいよ本格的に冬到来って感じですね。
寒いけど空気が澄んでいるので撮影には良いです。



今日の柿。
091220柿
だから、「たんころりん」になるってば11月25日の記事参照

今日の勝利神社。
091220勝利神社
銀杏も散ってすっかり冬モード。
しかし、年末年始は多くのスポーツイベントが控えていますので、
勝利を祈る選手たちの願いを叶えるべく熱く燃えています。炎

今日の薄暮。
091220薄暮
地上の景色はまるで影絵のようです。
空には三日月がひとつだけ。宵です。いや、良いです。

そろそろ2008年8月に戻るか・・・

※左側のカテゴリ表示が変わりました。
少しは見やすくなったと思いますのでご覧になってみてください。

応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中。
←FC2さんのランキングにも参加中。よろしければポチッと。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/71-f94743e3