先日、潮周りが悪かったけどいつもの場所にシーバス釣りに行ってきました。

早速、離れたところで釣っていた友人にヒット。
遠くからでもいいファイトをしているのが見えたので、急いで駆けつけてみると


ともだちのボラ

ボラ・・・


その後もイマイチな状態は続き、翌日は休日だったので結局朝まで釣りをしたのですが、

20130503チビシーバス

ちっこいシーバスが一匹のみ。


その日は昼すぎに目が覚めたのでとりあえず多摩川へ雑魚釣りの様子見に。

そういえばGWの時期は川の中はまだまだ冬の延長っぽいのを忘れていました。
小筆でシュッと書いたものに点を二つ付けたようななんの幼魚かわからない小魚たちと、
人を恐れない巨ゴイが居ましたが、釣れるような魚を発見することができずボウズ。

20130503多摩川の巨ゴイ

ハゼ類とかテナガエビはあと一ヶ月くらい先でしょうか・・・虫エサには早かったようです。


せっかく買ったミミズですが、近所の土地を豊かにしていただく事になりそうです。


ここは天国か?

ブログランキング参加中。土手のまわりは天国みたいになってました。
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/687-005336f6