「大日霊貴神社」に寄った後、また釣りをしようと思っていたんですが・・・

突然の大雨傘
釣りどころではありません。

結局、夕方まで強い雨は降り続きこの日の釣りは終了。
思えばこの時も「雨男」の呪いにかかっていたんですね。(10月26日の記事参照)


しかしこのまま終わってはもったいない。

八戸に行って魚を食べよう
なぜこんなことを思い立ったのかは今となってはナゾですが。

結果だけ言いますと、魚、食べられなかったです。

八戸って結構遠かったんですね。
途中また大雨に降られて時間がかかってしまったのもあるんですが、
着いたときにはほとんどのお店が終わっていました。

行って帰ってきただけになってしまいました。

080814夕焼け
これは雨の合間の夕景。

080814森
こちらは薄暮。

美しい
宮沢賢治ワールドを感じていまうのは私だけでしょうか。
この日は八幡平にある道の駅にて就寝。


そういえば八戸の帰り道、こんな遊びをしましたよ。
「○×戸」めぐり。
転んでもタダでは起きないぞ
080814一戸 一戸。
080814二戸 二戸。
080814八戸 八戸。
080814九戸 九戸。
でも全部集めきっていないところがチョ~中途半端。

8月15日につづく。


まだもうちょっと東北編は続きます。応援のポチッと。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中。
←FC2さんのランキングにも参加中。ついでにポチッと。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/68-912973d3