いよいよ今回の沖縄釣行も最終日となってしまいました。
夜明け前からスタートして羽田行きの飛行機に間に合うギリギリまで釣りをしたのですが・・・

途中、タチウオのチェイスがあったり、ダイオウイカのこども(仮)を目撃したり、
謎の魚のプチボイルがあったりして一応盛り上がりは見せたのですが、
ダイオウイカのこども(仮


結局、まるボウズ。
アタリもありませんでした。

やっぱり3月の沖縄は優しくなかったです。


でもミッチーさん、鬼軍曹さんのおかげで楽しい3日間になりました。
いつもの「ひとりぼっちの釣り旅」とは違った楽しさがあります。


いや、まてよ・・・釣れなくっても楽しいって、上(?)を目指す釣り人としてはどうなのさ。


じゃあ・・・


ぜんぜん楽しくなかった!ということにしておこう。

ほら、集合写真も楽しくなさそう。
EES沖縄釣り部


ブログランキング参加中。ウソです。すごい楽しかったです。
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/673-5b872f58