沖縄釣行2日目の夕食はミッチーさん、鬼軍曹さんが選ぶ2大メガ盛り食堂のひとつ、
パンダ食堂」へ行ってきました。

数あるメニューのなかからボクが選んだのは「よくばりセット」。

大きなどんぶりに入ったラーメン
なんとか丼に使われているような器の白ごはん
そして「からあげ」2本?

よくばりセット食事前

からあげといえばコロンとした骨のないものを想像するのですが、
こちらのからあげは骨付きをそのまま揚げた豪快なもの。
そんなのが2本も付いている、名前どおりのとってもよくばりなセットでした。



しかし丸一日釣りっぱなしで腹ペコだったので、あっという間に完食。
釣れなくてもお腹は減るんです。

よくばりセット食事後


ちなみにこんなに盛られて680円(!)
そしてここにはさらにボリューミーな「満腹セット」もありました。


お腹が張るくらいたっぷり食べたし、ちょっと休んでまた釣りです。


ブログランキング参加中。いよいよ明日は最終日。
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/672-4b1dcb93