2日目はミッチーさん鬼軍曹さんと中部の河口へ。

20130309沖縄中部の河口
いかにも釣れそうな場所なんですけど、またしても反応が少ない・・・

潮も動いているしベイトもいるんですけどね。


20130309ミッチーさんファイト中

って、横を見るとミッチーさんが良型のコトヒキとファイト中。
さらに続けて同サイズを連続ゲット!楽しそうだぁ~!


今度は底に変化のあるポイントに移動。

ここでボクにもようやく釣れるようになりました。
スプーンを使って豆ミーバイや豆ヤマトビーに遊んでもらっていると・・・
20130309マメミーバイ


ミッチーさんまたファイトしてるし!
なかなかの好ファイトをみせたのは、長ーいダツでした。
20130309ミッチーさん初ダツ

さらにシャローで小さなコトヒキを釣っていたら・・・

20130309マメコトヒキ


鬼軍曹さんもファイト中!
20130309鬼軍曹さんファイト中

このあと見事大物コトヒキをゲットしたのでした。



ボクはというとマメばかり。
シブい一日を過ごしたのでした・・・


ブログランキング参加中。こうしてあらためてみると釣ってないなぁー。
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/671-322cac9a