タナゴ釣り用のウキを作りはじめて約一ヶ月。


いろいろとやることが多くてなかなかウキ作りに時間が割けていませんが、
少しずつ進んでいるようないないような。

序盤で失敗したり、あるていど作ってから気付いたことがあったり。
その度にやり直したりしていたので、なかなか先へ進めていないのです。

いまのところ、ようやく2回目の塗りが終わったところ。
まだまだ全行程の序盤戦にすぎません。

20130227ウキ作り


そしてもうすぐ3月。
あこがれの「MYウキ」は今寒タナゴシーズンには間に合いませんでした。

できればこの春じゅうには完成させたいところですが、それも予断を許さぬところ。
でも、丁寧に時間を掛けて作ろうとも思っているのです。


とりあえずは次の寒タナゴシーズンまでに完成すればいいか・・・

20130227ドブ漬け

ブログランキング参加中。ドブ漬けも同時進行中。
にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/666-6f714fda