もうすぐ石垣島
ここ数日間はまだ見ぬ獲物とのファイトを想像しながら持ってくルアーを選別中。


このルアーは前回のヒットルアーだから絶対にハズせないとか、

南の島でやっぱりこのカラーは必要だとか、

あの場所で今度はあのルアーを試してみたいとか。


さらに、


あのシチュエーションではアレが使えそうだと思っては買い、

もしあのルアーが釣れているときに無くなったらどうしようと思って予備を買い、

釣具屋さんで見かけた気になるルアーを衝動買い。


こうして持っていく候補のルアーの数がものすごい増えてます。
でも使うのはほんの一部。


しかし、こうやってアレコレ考えている時間も楽しい・・・

カラフル!


ブログランキング参加中。ボックスの中身はカラフル!
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/617-2d33a66f