いよいよ石垣島も最終日。(と言っても4ヶ月も前のこと)
釣りができるのは朝の数時間を残すだけ。

20120520

夜明け前からテンションあげて、最後まで釣りまくります!


早めに空港近くまで戻ることも考えたのですが、
今回は釣果を優先してギリギリまで北部で粘ってみることにしてみました。


最後に選んだ場所は前日に大物ターポン(たぶん)を逃がした漁港
やはり前日と同じように一見何もないところにミノーをキャストして強めのジャーク!そしてジャーク!


ゴグンッ!!!

ターポン55

ハイ、前日と同じように釣れました。
ターポン55cm、前日の自己記録を更新です。

スゴイぞ石垣島!


余裕をもって帰るためには、この一匹で充分だったのですが、
このまま釣りをやめられるハズも無く・・・


時計をチラチラみながら本当の本当に時間ぎりぎりまで釣りを続けて、

20120520メッキ 20120520カマス 20120520コトヒキ

ターポンとかメッキとかカマスとかコトヒキとかを釣りました。


そして気がつけば(とっくに気づいていたけど)、予定の時間は過ぎています。
さすがにヤバそうだったのでマッハで片付け、
アセる気持ちを落ち着けつつダッシュで空港方面まで戻ったのでした。


慌しかったけど最後まで身が詰まった釣りができて大満足です。

こんなに充実した釣り旅行ははじめて。
やっぱり石垣島はパラダイスでした。

イエイッ!


楽しかったなぁ・・・


また行きたいなぁ・・・


どうしようかなぁ・・・



・・・よし、行こう!


ってワケで旅行会社に連絡、チケットとっちゃいました。


ブログランキング参加中。秋の石垣島は何が釣れるのか楽しみ!
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/610-035072f7