実は岩手行きを決めたのはお盆休みの一ヶ月前。
なんとか盛岡行きの新幹線とレンタカーは押さえたものの、
宿はあきらめました。

こうして決定しました。
「3泊4日岩手県車中泊の旅
あ、車中泊だから0泊4日ですね。
まあ、いつものことです。
それから一ヶ月は、夢のような妄想の毎日を過ごしました。

爆釣を夢見て東北釣り場マップを眺めたり、
東北の景色を想像してロードマップを眺めたり、
快適な一人旅に必要なものを揃えたり、
また釣り場マップを眺めたり、
ロードマップを眺めたり、
また釣り場マップを・・・・・


↑これが眺めていた釣り場マップ。東北に釣りに行かれるかたは是非。


・・・そしてあっという間に8月13日、出発の日です。

盛岡駅1 東京駅から新幹線で約3時間、ついに盛岡駅に到着

すると、いきなり「ゆるキャラ」がお出迎え。
盛岡駅2
キミはナスタケノコそれとも紫色のトウモロコシ
東北人なら常識なのか?!

うむぅ・・・東北おそるべし


では早速レンタカーを借りて出発しよう。

どこへ・・・

アレ・・・・・


あっ具体的に何処に行こうか決めてなかった


まあ、とりあえず出発しますか。

次回につづく。


つづきを書くための力をください。下のバナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中。
←ついでにFC2さんのバナーもポチッとお願いします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/61-fe7c8132