休憩をとったあとは、再び先ほどのビーチに戻ってリーフの釣り
すっかり潮も満ちてきて根も遠くなってしまったので、あまり立ち込まずシャローを適当に流していきますが、
やっぱり狙いのポイントがないとイマイチ集中できません。
20120518リーフ



それでも50cmくらいのカマスが釣れました。
ガーラが釣れたあとだったのでそんなに感動しなかったけど何気に自己記録だったりして。
20120518カマス1
20120518カマス2

そしてこの魚で今日のリーフの釣りはおしまい。

おろしたてのドリフトペンシルは使いまくってボロボロになってしまいましたが、
それだけ釣れたってことなのでちょっと誇らしい気分です。
ドリペンボロボロ


このあとは近くの小さな河口に移動。

すぐにユゴイとゴマフエが癒してくれました。
20120518ミキユー 20120518カースビー

もしリーフの釣りで反応がなかったら、
いつものようにこういう小場所で釣りを続けてしまったことでしょう・・・


夕方はさらに移動。
水深のある漁港内でひたすらミノーを引きまくったのですが、
魚を追加することはできずにそのまま2日目(昼の部)の釣りは終了です。


でも気になるチェイスがあったので、それはまた明日。
20120518昼の部おしまい


ブログランキング参加中。仮眠をとったら夜の部です。
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/573-811edbe9