2012.05.24 初日終了!

石垣市内に戻ってから雨はますますはげしくなってます。
今回は余裕をもって初日はホテルに一泊する予定にしていたのが幸いしました。
初日から野宿なんかしてずぶ濡れになってしまったら、
残りの日のモチベーションにも影響してしまうところでした。

ただしあまりにもはげしい雨で、ホテルから二軒となりのコンビニに行くのが精いっぱい。
夕ごはんはコンビニのタコライス&カップ麺になってしまいました。
コンビニのタコライス
でもこのタコライスは意外とおいしかった。


夜遅くなってからようやく雨があがったので近くの石垣港でちょっと夜釣り。

沖縄夜釣りのいつものメンバー、カマス・コトヒキ・ヤライイシモチを釣って終了。
ほどよく癒されたので、翌日に供えてホテルに帰って寝ましょう。
20120517カマス 20120517コトヒキ 20120517ヤライイシモチ


3時間後にはパラダイスに出発です。


ブログランキング参加中。いま思うと、地味な初日でした。
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/566-a615821f