2012.04.25 取材後記

先週末は某雑誌の取材でした。
お題目はタナゴ釣り、場所は水元公園。
春になってタナゴの活性も上がって、楽しい釣りを紹介できるはずだったのですが・・・


いや~、厳しかったです。

タナゴはおろかクチボソすら釣れない超ダメダメ展開。
しかも隣ではタナゴが釣れているのに、その横で釣っているボクにはアタリすらないという悪い流れ。

その後、流れを変えるべく取材陣を引き連れてポイントを移動するも悪い流れは変わらず、
沈黙の時間だけがすぎていきます。

そして、このままタイムアップかと思われたそのとき・・・


まさかの展開が待っているのかいないのか。

つづきは本誌で。(たぶん記事になると思いますので)



ライターIさん、編集Oさん、カメラマンTさんおつきあいありがとうございました。
おかげで楽しい打ち上げになりました。

記事が出来上がるのを楽しみにしています!

そんなにいいもの持ってないんですけど。
大人たちが雑魚釣り道具を撮るの図。


ブログランキング参加中。あらためて自分のタナゴ釣りを見直したりして・・・
にほんブログ村 釣りブログ タナゴ釣りへ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/553-71d68dac