11月の沖縄釣りの旅もいよいよ最終日。
前日から降り続いた雨は結局最終日の明け方まで降り続け、
レンタカー返却までの2時間ほどを残すのみとなってしまいました。

旅の最後に向かったのは那覇の市街地を流れる安里川
ここで釣りをするのはもう3回目で、もはや最終日の定番ポイントとなっています。


いつもの場所に到着すると、残念ながら干潮の真っ只中。
底の石まで丸見えです。
2011.11.20の安里川


いつもより反応が薄かったように思いましたが、トップからミノーへローテーションしていくと・・・

2011.11.20のクワガナー
クワガナー(高速振動中)

2011.11.20のメッキ
メッキ

2011.11.20のゴマフエ
ゴマフエ

おなじみのメンバーがポロポロと。


やっぱり安里川は釣れますね。
小物ばかりですが、ボクにとって沖縄で一番安定して釣れる場所ではないでしょうか。

しかしこれ以上の展開はなく終了時間をむかえます。
つよく後ろ髪をひかれながら東京への帰路についたのでした・・・


そしてこれを書いているいまは3月。
そろそろまた沖縄におじゃましようと思ってます。


いままでにない釣り方ではじめての魚に出会いたい。
いま一番釣れる魚はなんですか?おしえて、沖縄の人。


ブログランキング参加中。釣るぞ!沖縄のさかなたち!
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキングに参加中です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/537-05ea374c