2012.01.02 年始ご挨拶
あけましておめでとうございます!
今年もダラダラと更新していきますのでよろしくお願いします。


とりあえず2012年は・・・

去年よりもバス釣りに行きたい。そしてでっかいバスを釣りたい。
恒例の沖縄釣りの旅ではそろそろ大物を仕留めたいし、
できれば一回ぐらいは離島にも行きたい。
去年楽しかった雑魚釣りの旅にも行きたいし、
南だけじゃなくて北にも釣りの旅に行ってみたいなぁ・・・

実現できたらこのブログに書きましょう。


そういえばこのブログで実家のある青梅のことを紹介するんだった・・・


今年もブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←ほかにもいろんなランキング参加中です。


琵琶湖でバス釣りガイドをされているmuchinさんのブログをリンクに貼りました。
ご本人はウワサどおりのジェントルなナイスガイでしたよ。
琵琶湖のバス釣りに興味のある方は是非。


そしてお気づきだと思いますが、なんとなくブログのテンプレートを変えてみました。
あっ!この記事が500回目の更新でした。じゃあ、理由は「500回を記念して」で。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/514-aea20cb3