前日夜に出発した関東組の車内にて・・・

「最近の琵琶湖は難しいらしいよ。」「小バスを釣るのも難しいらしいね。」
「地元のガイドさんたちも苦労しているんだって。」

こんな情報が飛び交うなか、

「いやいやいや、そうは言ってもあの琵琶湖だよ。デッカイの釣っちゃうよ。」
なんて大きいことをボクが言っていると、
「そんなこと言うと釣れませんよ、もっと謙虚にいかないと。」
なんて謙虚にしている風を装って大物をひそかに狙う下心丸出しのメンバー達。

そんななか・・・

「今回はボウズですよ」と本気で謙遜しているメンバーもいたりして・・・


こうして釣り人たちの様々な欲望を乗せたワンボックスは一路西へ。

20111105琵琶湖へ


まさかこのときの会話が後の結果を予言しているとは、このときは誰も気付いていなかったのでした。


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/490-f7621725