本日(このときは11月28日)も晴天ナリ。
最近週末の天候が安定していて良いですね。

秋真っ盛りであろう奥多摩方面に行こうと思っていたのですが、
ちょっとやりたい事があって断念。残念。

その代わりに代々木公園周辺に行ってきました。

代々木公園の西側の街路樹には銀杏が多いです。
なので早速撮影、撮影。

さ~て、このへんに銀杏の画像を貼り付けようかな。
おやデジカメのデータの中に銀杏の画像が無いぞ。
それどころか散歩前半の画像がぜんぜん見当たりません。

がーん!!
何故かデータが消えてしまった

仕方が無いのでコメントで我慢してください。
「銀杏スゴイきれいでした・・・」

しかし、秋っぽい画像はまだまだあります。
091128代々木公園1
黄色い葉っぱは銀杏だけじゃない

091128代々木公園2
こんな羊羹ありますよね。(にもこんなことかいてました。)

091128代々木公園3
「めんたいもみじ」と名付けましょう。

091128近所の公園
これは代々木公園ではありません。

代々木公園のまわりには秋らしく色づいた葉たちが他にもたくさんあります。
散り始めてはいなかったので、まだ1~2週間は楽しめるのではないでしょうか。
散歩コースとしても程よい距離でおススメ。
小田急線参宮橋駅か代々木八幡駅から原宿駅まで歩くコースが私の一押し。逆でも良いかもね。

参宮橋・代々木八幡駅周辺にはおいしそうな食べ物屋さんがたくさんありますよ。


来週も晴れますように。そう願ってポチッと。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
ブログランキング参加中。
←FC2さんのランキングにも参加中。さがしてポチッと。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/48-5b60c92c