久しぶりの高速バスで体がギシギシになって
釣り開始2投目で竿が折れ
琵琶湖で人生初カネヒラを釣って
用水路で雑魚釣りまくり
気がつけばヤリタナゴを釣っていて
最後はルアーでケタバス大爆釣。

早めに到着したおかげで、一日中釣りができました。
単純に匹数だけでみたら、かなりの数を釣りました。
初めて釣った魚も含めて、いろんな魚も釣りました。


酷暑のなかで釣りをしていたので、気がつけば体はクタクタです。
そんな体の疲れをとるために、まずはお風呂に入りましょう。
そんなワケで釣具屋の店員さんに教えてもらった琵琶湖の近くの銭湯へ。

ここは番台におばちゃんが座っている「ザ・銭湯」、いなり湯。
湯船は小さかったけれど、そこがまたイイ感じ。
少し熱めのお風呂がサイコーです。
いなり湯
おかげで「元気にリフレッシュ」できました!
看板に偽り無し!です。


その後、軽く夕食をとってから涼しく快適に寝るために高地にある道の駅まで移動。
この旅でも当たり前のように車中泊です。
そして明日も早朝から釣りをするのでちょっと早めに就寝。

それでは、おやすみなさい。


あっ!虫捕りするの忘れた・・・まあいいか・・・


久しぶりにリンク追加しました。
三重県を中心にいろんな釣りをされているフライマンrelease-windknotさんです。

ああ、そういえばフライフィッシングぜんぜんやっていませんね・・・


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/461-c1aebe83