タナゴを釣りに行った某公園で開催されていた陶器市。
午後から天候が崩れるとの予報もあってか、その成否が案じられるほど閑散としていました。

そんな陶器市の片隅で売られていたベビーカステラ

ドラえ○ん焼き
ドラ○もんです。
しかし焼き方がいけないのか、使いすぎた焼き型のせいなのか、
シルエットは良いのですが、そのディティールはすっかり荒くなってしまっています。
口元なんてオバQみたい・・・

そんなこともあってか売れ行きは芳しくないご様子。

焼きあがったベビーカステラが収納されているケースは
さながらドラえも○のB級品倉庫のように悲しいカンジでした・・・

○ラえもん焼きたくさん


ま、美味しいんですけど。


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/436-3e4893f3