ドラマは・・・・・起こらなかった!

朝の一番良い時間は干潮のピークでした。
エサになる小魚の姿も見えず、それを追う大型の魚の姿もなし。

完敗です。

辛うじてエソが釣れましたが、それが精一杯。

エソ!

結局これが最後の魚になりました・・・




今回の沖縄釣りの旅は事情が事情なだけに仕方が無かったのかもしれませんが、
不完全燃焼に終わってしまいました。

まあ海で大物を狙うことはムリだったとしても、もっと川で出来ることがあったハズ。
エサの雑魚釣りももっと対象の魚種を増やせただろうと思います。
もちろんルアーでも。

でも釣り場で出会ったおじさんから興味深い釣り方を教えてもらったし、
今回の経験から釣れそうなポイントを東京に戻ってからいくつかピックアップしたりして、
これからやってみたい事がテンコ盛り。

まだまだ沖縄通いは続きそうです。
元気だせ!


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/408-38b9565e