2011.04.02 春の便り。

先日、ブログともだちのZENさんからこんなものが届きました。

ZENさん手作りウキ。

ZENさんの手作りウキと小物釣りグッズです。



子供の頃の「雑魚釣り」から始まって、マニアックな「雑魚道」へと続く細く長いこの道。
ボクが入り口近くをウロウロしているあいだに彼はズンズン先に進んでいるようです。
そんな彼のハマりっぷりがグレードアップしたウキに表れていました。

是非使わせていただきますよ!

こんなZENさんのヒートアップした雑魚釣りライフの模様はブログ「雑魚釣ってます!」で。
特にウキ作りに興味のある方はとっても参考になりますよ。


サクラ咲きました!

そして寒かった3月が終わって、東京にもぼちぼち桜が咲き始めています。
渓流も解禁したし、本格的な釣りシーズン到来です。


やっぱりコレって釣りに行けってことですよね?


行くしかないでしょう!


さて、どこ行こう・・・
どこ行こう・・・


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
にほんブログ村 釣りブログ 小物釣りへ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/398-5f61ba58