南国沖縄でも、さすがにびしょ濡れで釣り続けるとカラダも冷えてきます。
そこで休憩も兼ねて、おいしい沖縄そばを食べに行きました。

おなじみ「くんじゃんそば」さんです。
以前もこのブログで書いたと思うのですが、いつ書いたのかは忘れてしまいました。

ふ~、ダシの効いたスープが冷えたカラダに染みわたります。

くんじゃんそば。

んんっ?

この麺を食べた後の爽やかさは何だ?
まるで5月の草原を吹き渡る風のような・・・

なになに?ヨモギを麺に練り込んでいる?


そうか!そうだったのか!!


グルメ漫画風にしてみました。


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/314-4f142f61