釣りになかなか行けていないので、来るべき日に備えてバスバグを巻いてみました。

レッドヘッド!

今回はかなり密に巻いたのでボディは以前のものよりみっしりしてるでしょ?


ラバーの脚も付けたし、目玉も付けた。
全体的にレベルアップ出来ているのではないかと自分に優しい評価を下しました。

しかし終盤になって巻いているフライの顔まわりはスッカスカ。
口のまわりは汚い。
雑です。


そして製作所要時間は・・・・・




なんと3時間!!!

時間掛かりすぎです。
徹夜しちゃうかと思いました。



いくつも改善点がわかったのでもっと巻きたいケド、こんなに時間が掛かっては尻込みしてしまいます。



ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。

↑今度は実釣編でこのバナーを使いたいものです。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/296-d6eae757