友人が琵琶湖でバス釣り仲間と楽しい時間を過ごしているであろう今日 (10月3日)、
わたしは相模原で開催された「東日本国際駅伝」という大会に出場していました。

残念ながらこの大会、米軍基地内で行われたので写真撮影はNG。
なのでデジカメを持って行かなかったので画像はナシ。
でも実際はカメラを持ち込んでいた方もいたので持って行けば良かったです。


そして大会でわたしは5kmを担当したのですが・・・


あろうことか・・・


お恥ずかしいのですが・・・


3km地点近くで倒れてリタイヤ。
そのまま気を失って救護室に運ばれました。

初めての大会でテンションが上がりすぎてしまったのでオーバーペースになってしまいました。
3km地点で急にフワフワッとなったと思ったら、ガクっとペースが落ち、
コースを外れたことまでは覚えているのですが・・・

当然、駅伝なのでタスキは繋がらず、わたしの所属するチームはそのまま記録ナシに終わってしまいました。

それまで頑張って練習していたチームメイトに申し訳なく思います。
もちろんみんなこんなわたしをなぐさめてくれましたが・・・

本当に申し訳なく思っています。

この借りはもう一度大会に出て完走する以外にはありません。

今回のことで勉強になったことも多かったです。
それを糧に頑張らせていただきます。

以上、反省でした。


画像も無いこんな記事を最後までお読み下さった方、ありがとうございます。


ところで冒頭の琵琶湖ミーティングの模様はそのうちこのブログにアップされることでしょう。


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/291-19faedb6