嫌いな方はごめんなさい。
朝の散歩中に見つけた巨大蛾「ヤママユ」です。

ヤママユ。

蛾を毛嫌いする人は多いですが、こうしてみると模様はなかなかオシャレ。
目玉模様なんかピンクがちょっと入っていて綺麗です。

ヤママユのアップ。
そしてこちらは正面アップ。
あまりにもじっとしているので調子に乗って大接近してみました。


ただし、撮影直後に悲劇が・・・

シャッターを押した瞬間に奴は突然バサバサッと飛び立ちました。

「ひいぃぃっ!」

ガシャガシャン!

予想していたのに(予想していたから?)、ビックリしてカメラを落としてしまいました。


でも大丈夫!
わたしのデジカメは防水だけでなく耐ショックにも優れていますから。

まあ、こんなことを予想して買ったワケではないんですが・・・


親孝行旅行中のヒトコマでした。


そういえばこの人も親孝行していましたね。
EES親孝行部の活動はこちら


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/281-5d13061d