HOME KITCHEN

またしても行ってしまいました、DEAN&DELUCAの秘密工場こと三宿のHOME KITCHEN。
そして今回気が付きました!

なんとここにあるパン達はDEAN&DELUCA店頭価格の3分の2ほどの価格で買えるのです。

オレンジマフィン。
例えばこの「オレンジマフィン」は店頭価格300円が210円!
そんなに安くは無いのに、お得な感じがしてしまうのはナゼでしょう。

バゲット、オレンジマフィン、ジャガイモのフォカッチャ、グリーンカレーパン。
これだけ買っても税込み750円。なかなかリーズナブルだと思いませんか?


そんな中からピックアップしたのはコレ!

グリーンカレーパン。
「グリーンカレーパン」です。

もっちりしたおまんじゅうのような生地に上に乗っているのはココナッツ。
流石、なかなかお洒落です。

グリーンカレーパンの食べかけ。
中身はモチロン、グリーンカレー。
スパイシーな独特の味と酸味のあるタイカレー風。
味は本格的・・・だと思います。(あまりグリーンカレーを食べたことが無いのでワカリマセン)


珍しいし、おいしいです。グリーンカレー好きは是非!


ただ、カレーパンは普通の味のほうがいいかな・・・



ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/276-8613931d