一夜明けて今日は最終日。
こちらは朝食です。

20100613朝食の図。

またしても湯沸しセット持参で石垣島に行ったので、コーヒーを入れて優雅な朝となりました。
そしてメインディッシュは石垣島ではおなじみ(たぶん)マルヨシ製パンの「マーガリンロール」です。

マルヨシのマーガリンロール
普通のコッペパンにマーガリンがはさまっているだけのシンプルさ。
ただし、石垣島のさわやかなシチュエーションがその味を3倍まで引き上げてくれています。
そして忘れかけていた給食の味を思い出しました。

ついでにコレが前の日の夕食のおかず。

たらし揚げかまぼこ
金城かまぼこ店の「たらし揚げかまぼこ」です。
豆腐じゃなくて魚のすり身で出来ているがんもどきと思ってください。
売店のおばちゃんのオススメで買ったのですが、何も付けずにそのまま食べてもおいしかったっス。


ちなみにこのとき使っていたコンロのガスボンベはまたしても空港で没収です。


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/266-b34b850e