2ヶ月前に手に入れた新型カメラ、OptioW90

ふと夜中に説明書を読んでいたらとっても気になる機能が付いている事が判明。

その名も「魚拓フィルター」

釣り人ならば是非とも使ってみなければ!



で、使ってみました。

魚(?)拓
どうです?・・・なんだか微妙。
やっぱり本物の魚じゃないとダメですかね。
今度は自分で釣った魚で試したいものです。

ちなみに元画像がコレ。
たいやき元画像。

恵比寿のたいやき屋さん「ひいらぎ」のたい焼き。

たいやきがアイスにダイブ!
夏でもうれしい「たい焼きソフト」¥400。たい焼きがソフトクリームに刺さっただけの豪快な一品。
でもとってもおいしい。


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/259-0ae344ce