奥多摩をウロウロしていたらお腹がすいてきました。
そういえば今日は釣りに夢中でまともな食事していなかったもんな~。

こんなとき奥多摩湖周辺にはコンビニなんか無いので困ってしまいます。
お盆のためか、売店も閉まっているし・・・・


そうだ!おみやげを買ってすぐ食べよう!

で、近くのおみやげもの屋さんで早速購入。

安いっ!鶴の湯温泉まんじゅう。
「鶴の湯温泉まんじゅう」6個入り¥315。安いっ!

鶴の湯温泉・・・小河内ダムを建設したときに奥多摩湖の湖底に沈んだ幻の温泉地。
           今は奥多摩湖の周遊道路沿いにポンプで汲み上げた無料給水所(?)があります。


大人のコーヒーブレイク。
いつもの「お湯沸しセット」を持ってきていたので、熱いコーヒーを煎れて食べました。
これぞ大人のアウトドア。コーヒーはインスタントですけど。

うむ、うまい。

こうやって外で食べると普通のおまんじゅうもおいしさ5割り増しです。(ぼん調べ)


そして、こちらはビールのような雲。
ビール雲。


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/258-40c741f7