今日は近所でお祭りをやっていましたよ。

高速高架下の幅約5mの歩道に屋台がびっしり。
その長さは50mもナイですけど。
近所のお祭り2010。

とても狭い範囲なので少しのお客さんでも大混雑!
お好み焼き2010。

ソースせんべい2010。

小さくてもお祭りはテンション上がりますね。


そして夜は二子玉川の花火大会。

会場には行かなかったけど近所から見えましたよ。
家のスキマからちょっとだけ。

二子たまの花火2010。
ボケボケですが画像も撮ってみました。

これが今年最初で最後の花火大会です。(たぶん)



ああ、夏が終わってしまう・・・


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/254-a3e851bb