昨日の記事のつづきから。

産業観光まつりの誘惑をのがれてやってきました通称「林間道路」の入り口。
091107スタート地点
時間は午後2時になろうとしています。
この時期だと薄暗くなるまであと2時間ちょっとくらいかな
果たしてどこまで行けるか。

いよいよスタートです。
13:44 入り口

スタート地点横にはこんな看板があります。
091107スタート看板
「青梅丘陵ハイキングコース」って言うんだ~、知らなかったな~。

そうそう宮ノ平駅(青梅の次の駅ね)まで休憩所はあるけど、おトイレは無いので気をつけて。
もちろんコンビニや自販機なんてありません。
飲み物とちょっとした食べ物もあらかじめ用意しておきましょう。
皆さんは当然、青梅で食べたり飲んだりするものは青梅でそろえますよね。 ←地産地消

コース沿いはまだまだみどりがいっぱい。
「もみじ」もからに変わる途中でどす黒いどどめ色って感じ。
091107紅葉 一部ですが、こんなきれいな葉っぱもあります。

写真をバシバシ撮りながらなので、移動速度はかなり遅いです。

青梅第一小学校運動会の歌(
「♪あ~きは~のや~ま~は~ 日に映え~て~」
の一節で一部の青梅人にはおなじみの、秋葉山にある通称「こんぴらさま」を経て、

13:54 第一休憩所

091107第一休憩所 右側の階段を登っていくと休憩所があります。
でも、まだまだスタートしたばかりなのでぜんぜん疲れていません。
なのでここはスルーします。

・・・・・(移動中)・・・・・


えっ?!
13:57 第二休憩所着
091107第二休憩所
近っつ!!!

こんなに「休憩所」をアピールされたら、立ち寄らない訳にはいきませんよね。
第二休憩所へIN
ここへ来る前に手に入れたあるものを食べます。

何かって
それはまだヒ・ミ・ツ

今日はここまで。
まだまだつづく。


つづきが気になる、って方はポチッと。

ブログランキング参加中。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/24-0ed78b8b