7月10日の記事に書きました代官山のひまわり畑

あれからじめじめした毎日が続きましたが、先日ようやく梅雨明け宣言。
気温30℃を軽~く超えて、道路のアスファルトだけじゃなく脳みそまでもとろけそう。

人間にはツラすぎる暑さですが、植物界の夏代表のひまわりには最高のエネルギー。
見るたびにぐんぐん伸びています。

チラホラですが咲いている花も発見。
このままいけば8月はじめには咲きまくりですね。
続・代官山のひまわり。

おしゃれタウンにもいよいよ夏到来です。

ブログランキング参加中。真夏でも夏バテ知らずでがんばりマス。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/235-4c41bdea