タナゴも釣れた、フナも釣れた、フライでも釣った。
楽しい楽しい夏休み。

でも本当に釣りたいのは・・・

ブラックバス!!

早朝の北浦、いつものポイントに入りました。
北浦20100719
ここはゴロタ石が入っている超シャロー。
この石のスキマにブラックバスが隠れているんです。

でも鉄板のバズベイトにはまったく反応なし・・・
他のルアーに反応が無い真夏の日中にも時として無類の強さを発揮するビックバドもダメ。
最後にはノーシンカーワームまで投入しましたがバスからの魚信はありません。

ここでは同行者がノーシンカーワームで一匹釣ったのみ。


夕マズメも同じく狙ってみましたがあえなく撃沈。

釣れません。ボウズです。まるホゲです。

このモヤモヤした感じを晴らすにはビッグバスを釣るしかないでしょう!

北浦の夕日20100719

打ちのめされた釣り人のこころには北浦の美しい夕日が沁みますなぁ。


ブログランキング参加中。下のバナーをポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/234-4c932362