久しぶりにおしゃれタウン中目黒のお洒落パン屋さんに行ってきました。
お店の名前は「TRASPARENTE」、トラスパレンテと読みます。

東急中目黒駅から歩いて5~6分、目黒銀座商店街から横道に入ったところにある小さなお店です。

さすが大人のおしゃれタウン中目黒、外観・内装共に洒落てます。
トランスパレンテ。
そして選んだパンを取る為のトングと取り皿がまたまたおしゃれ。
そんなおしゃれトングでつかんで、おしゃれ取り皿に取ったパンはこちら。

まずはおかずパン、「枝豆とベーコンとチーズのフランスパン」。(という名前だったような・・・)
枝豆エピ。
180円。変形エピですね。
初めて見るパンでしたが、この組み合わせでおいしくない訳はありません。
でも、ちょっぴり油っこいのが残念でした。

そしてデザートパン2種。
デザートパン2種。


1口サイズのフルーツのデニッシュ。(名前忘れました)
ひとくちデニッシュ。

いろんな種類のフルーツがありましたが、選んだのは洋ナシ。90円ナリ。
洋ナシのシャクシャクとした歯ざわりとデニッシュ生地のパリパリした食感がおいしいです。
とっても小さいのでお試し用にいろんな種類を買ってもいいかも。

そうひとつは「赤えんどうのデニッシュ」。(こんな名前ですか?)240円。
赤えんどうデニッシュ。

まず持った感じが重い!そして組み合わせが面白いです。
味は、塩味が効いていてうまいです。
上にかかっている緑色のソース(?)は「ずんだ(枝豆のあんこ)」風でした。
このパンが今回一番です。オススメ。

ちなみにこちらのパン屋さんは惣菜パンが充実しています。
デザートパンはデニッシュ系が多く、ケーキもあります。
さらにイートインスペースもあるので中目黒周辺のおしゃれデートのついでにいかがでしょう。

HPがありました。↓
http://trasparente.info/index.php


ブログランキング参加中。ポチッとしていただけるとヤル気がでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/226-b01da6e3