ちょっとここらで石垣島の記事はひと休み。
じつは本日、実家のある青梅に行ってきました。

そこで渡されたモノとは・・・


こ、これは!

謎のおみやげ。

たぶんハジメちゃん(バカボンパパの息子、バカボンの弟)のプリントされた青梅せんべい。
この「バカボンせんべい(仮」、まだ未発売ですって。
と、いうことはこのブログが初出し?
ハジメちゃんがあるってことはバカボン一家やおそまつ君シリーズもあるって事?

あまりにも情報が少ないのですべてが憶測です。

いずれ商品化されたら青梅赤塚不二夫会館で購入することが出来るようになるハズ。
安易といえば安易ですが、青梅の新しいおみやげになる確立高し!

詳しい情報が判りましたら、またこのブログにアップいたしましょう。


ブログランキング参加中。新たなおみやげに興味をもたれた方はポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
←FC2ブログさんにも参加中。アヒルのバナーが目印です。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://oumejin.blog103.fc2.com/tb.php/214-aca2461a